人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *COOKIE'S G... jardinさんのお買いもの♪ >>
ぽかぽかガーデニング*
ぽかぽかガーデニング*_c0213823_16452314.jpg


昨日は早朝からキッチンにこもってスイーツ作り***

シフォンケーキ2種とガトーショコラ。

1日でケーキ3台焼いたのは人生初かも^m^
慣れない事したので、2回目3回目といつもではあり得ない失敗も;;
それでも何とか出来上がり♪
本当はもうひとつ作りたいのがあったのだけど、段取り悪すぎで時間切れ(涙)
ぽかぽかガーデニング*_c0213823_1630375.jpg

ラッピングを済ませ、こちらは大切なお友達のもとへ^^
手作りのお菓子を宅配便で送るなんて初めての経験なのでドキドキ…
どうか無事に届きますように(*^^*)

ぽかぽかガーデニング*_c0213823_1652332.gif


そして今日はポカポカ陽気♪

昨日の予報では雨降りだったのに、朝起きたらお日様出てきて拍子抜け(笑)
おまけに暖かいのでガーデニング日和!

買ったまま放置していたお花達をようやく植え込みしました^^

ぽかぽかガーデニング*_c0213823_16305239.jpg

まずはバスケットに。
ビオラ2種とアジュガ(チョコレートチップ)
黄色い方のビオラは息子っちのセレクト^ω^

自分では選ばない色だったので何だか新鮮。
枯らさないようにお世話しなくちゃo(^-^)o
このビオラ、なんと1ポット10円!
なんてお財布に優しいんでしょう~~(●´艸`)

ぽかぽかガーデニング*_c0213823_16311698.jpg

ムスカリの周りにも匂いスミレや水仙を。
ブルーと黄色の組み合わせが好きです*

ぽかぽかガーデニング*_c0213823_16331745.jpg

初めて育てるユーフォルビア。
個性的なこの子は大きくなると存在感抜群だろうな*^^*

そんなこんなで色々やっていたら、アッという間に息子の帰宅時間w。

続きはまた明日にでも♪

+omke++

ぽかぽかガーデニング*_c0213823_16354768.jpg

先日のポストカードはお気に入りのカードフォルダーに。
春っぽいものを集めて飾ってみました^^


ランキングに参加しています。
良かったら“ポチッ”とお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



by neige_t | 2010-03-16 16:56 | flower&garden
<< *COOKIE'S G... jardinさんのお買いもの♪ >>