人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< + 夏休み vol.2 ++ *Blue Berry* >>
+ 夏休み ++
毎日記録的な暑さが続いていますね・・・。

昨日までお盆休みだったオットも今日から出勤。
結局1日も家でのんびりする事なくお休みが終わってしまった主人。

あちこちと連れて行ってくれたオットに感謝です^^


オットのお盆のお休みを利用して、千葉の実家へ帰省してきました。

今回の最大の目的は、私の弟の待望のBabyに初対面すること。
+ 夏休み ++_c0213823_15164932.jpg

5月に産まれたばかりの、小さなBabyは小さな手足をパタパタさせながら
ちょっとずつお話したり、時折見せる笑顔にみんなが釘づけ(*^^)
幸せオーラをおすそ分けして貰ってきました*

そんな実家では海水浴も満喫♪
海で遊ぶ事は時々あっても、考えてみれば“海水浴”は産まれて初めての息子。

今回は少し足をのばして・・・
向かった先は【守谷海岸】
穏やかな波と綺麗な砂浜のビーチで、私自身も久しぶりの
海水浴を楽しんで来ました^^

海の近くならではの美味しいお魚、お気に入りのカフェご飯・・・
この暑さの中、モリモリと食べて来ましたよ(○´∀`○)
+ 夏休み ++_c0213823_15371697.jpg



息子も早く会いたがっていた産まれたばかりの従兄弟にやっと会えて
とっても嬉しかったようです。

ミルクを飲ませたり、オルゴールを回してあげたり。
短い時間だけど、お兄ちゃんとしての体験が出来て良かったね♪

次はいつ会えるかな・・・と早くも次回会えるのを楽しみにしている私達なのです*

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



by neige_t | 2010-08-18 16:13 | おでかけ
<< + 夏休み vol.2 ++ *Blue Berry* >>