人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルのアレンジ* 出窓のプチリメイク♪ >>
りんごジャム
りんごジャム_c0213823_15537100.jpg

庭のジューンベリーが紅葉の見ごろを迎えています。

早く大きくなって欲しいのに、成長はとってもスローペース^^;


りんごジャム_c0213823_1555672.jpg


地域によっては紅葉しない所もあるようなので、葉っぱが全て落ちるまでの束の間
綺麗な姿を見られるのは嬉しいです^^



* * * * *


りんごジャム_c0213823_1562811.jpg

白雪姫に出てきそうな真っ赤なリンゴ♪





2時間後・・・・。

りんごジャム_c0213823_15354764.jpg


甘酸っぱくて美味しいリンゴジャムになりました(*^^*)

初めて作る“紅玉”のジャム。
ちょっぴりルビー色が可愛いです*





こちらは・・・
りんごジャム_c0213823_15121778.jpg

ただ今、追熟中。

洋ナシ。

形も、香りも大好きです♪





今朝から何となく寒気と風邪の初期症状;;
そろそろX'masの準備もしたいので、悪化しないと良いのだけど。

皆さんもお体にはお気をつけくださいね(^-^)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


by neige_t | 2010-11-15 15:37 | おやつ
<< キャンドルのアレンジ* 出窓のプチリメイク♪ >>