人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fudokiさんへ りんごジャム >>
キャンドルのアレンジ*
キャンドルのアレンジ*_c0213823_1714146.jpg



朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私も喉の痛みから解放されず、うがい薬とのど飴のお世話になり続けています;;

息子も昨日まで二日続けてダウンし、学校をお休みしていました。
インフルエンザの予防接種もまだ受けられていないので、今すぐにでも
受けに行きたいところですが、体調を見ながらのタイミングが
毎年難しいところなのです。。。

* * * * *
キャンドルのアレンジ*_c0213823_17391685.jpg

息子がお休みしている間、お出掛けも出来ないので
おウチでのんびりキャンドルのアレンジを作りました。

→こちらはガラスのコンポートにアレンジしたもの。

小さいサイズのコンポートはキャンドルのアレンジに
ピッタリの大きさでした^^






ふわふわなベースにドライにしたお花や
好きなテイストのものを散りばめて…

出窓の上に飾りましたが、土台がガラスなので
朝はお日様の光を集めて
キラキラとっても綺麗なのですよ♪





キャンドルのアレンジ*_c0213823_17422577.jpg



そして、もう1つ^^


こちらはブリキのキャンドルスタンドに、
同じような素材を使ってのアレンジ*

黒いヤマブキの実と。。。
バタフライをポイントに♪





おウチの中も少しずつ、少しずつ・・・

冬支度です^^
キャンドルのアレンジ*_c0213823_17573441.jpg




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



by neige_t | 2010-11-19 18:05 | handmade
<< fudokiさんへ りんごジャム >>