人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スツール* キャンドルのアレンジ* >>
fudokiさんへ
fudokiさんへ_c0213823_16453439.jpg


穏やかに晴れた先週末、久しぶりにfudokiさんを訪れました。


朝、いつも通り家事をしていると(お休みの日も主婦は大変ですよね)
「今日、fudokiさんに連れて行ってあげるよ^^」とオット。

あまりに珍しい発言なので、何かやましいことでも??と思いましたが(笑)
ここは素直に「ありがとう!」と(^-^)

fudokiさんへ_c0213823_16461990.jpg


1階部分を改装されてから訪れるのは初めてだったので、いつも以上にドキドキワクワク♪


ご主人に許可を得て、お写真も撮らせて頂きました^^


fudokiさんへ_c0213823_1725049.jpg


秘密の小部屋のようなお部屋の配置が素敵です!
古い窓枠や照明があちこちに素敵に使われていて、うっとり~な感じでした^^

fudokiさんへ_c0213823_1765499.jpg

fudokiさんへ_c0213823_177764.jpg


fudokiさんへ_c0213823_171022.jpg



長期のお休みの後、毎回素敵にリフォームされているfudokiさん。
インテリアには流行もありますが、どんなに大掛かりなリフォームをされても
毎回素敵なfudokiスタイルを作り上げるのは、さすがだな~と思います。

流行を取り入れるのもインテリアの楽しみとして。。。
自分の好きなスタイルをしっかり持つことの大切さも実感しました。


また冬季のお休み中は色々と計画されているそうですよ♪
次回伺うのが楽しみです(*^-^)

長くなってしまったので、少しだけお買い物したものは
また改めてご紹介させてくださいね^^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



応援よろしくお願いします♪
by neige_t | 2010-11-24 17:34 | おでかけ
<< スツール* キャンドルのアレンジ* >>