人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * hana-asobi * Potage soup >>
* 雪の日 *
* 雪の日 *_c0213823_14265455.jpg

3連休、こちらでも久しぶりに雪が積もりました。

ここ数年、雪が積もることなんて本当に珍しくなったので
朝から息子は大喜び♪

降りしきる雪の中、雪だるまを作ったり雪合戦をしたり…

洗濯物もなかなか乾かず困ってる中、何度も洋服を着替え、また外に飛び出して^^;

久しぶりのオットの連休、お出掛けの予定も中止にはなりましたが

初めての “そり体験” も出来て、息子にとっては良い休日となりました^-^
* 雪の日 *_c0213823_14322964.jpg

* 雪の日 *_c0213823_14274769.jpg


おウチでは、そんな雪の日にピッタリな
1冊の絵本を読んで。

大好きなバーバラ・クーニーさんの
優しい絵に気分もほっこりします^^






* 雪の日 *_c0213823_14294348.jpg






そして、息子が作った雪だるま。

「写真を撮って!」の声にせかされて外に出ると

雪の中ひっそりと佇むスノードロップ(Top photo)


大好きなお花が、今年も庭で咲き始めました***








* 雪の日 *_c0213823_14493587.jpg


今日はバレンタインデー。

朝のうちに生チョコを作り、今はオーブンからチョコレートの香りが
漂っています^v^

喜んでくれるかな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします^^
by neige_t | 2011-02-14 15:02 | 日々のこと
<< * hana-asobi * Potage soup >>