カテゴリ:ごあいさつ( 3 )
*今年もよろしくお願いします*
c0213823_1130272.jpg


あけましておめでとうございます。

皆さん、どんなお正月を過ごされたでしょうか^^


私は、例年通り年末から私の実家に帰省して
愛くるしいBabyの甥っ子に、みんなでメロメロになりながら
楽しく穏やかなお正月を過ごしてきました。


あちこちでの大雪のニュースが舞い込む中、
関東はお天気にも恵まれ、おウチでのんびりしたり
息子と凧揚げをしたりと、まだまだ冬休みを満喫中です。。。


c0213823_1131894.jpg

オットは今日が仕事始め。
今年厄年を迎えるオットも含め、家族揃って健やかな1年になりますように♪



今年も気負わずマイペースに
日々の暮らしの事を綴っていきたいと思いますので、
皆様どうぞ本年もよろしくお願いします。




皆様にとって幸多き1年になりますように☆

                                  ・。・。neige ・。・。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by neige_t | 2011-01-05 11:49 | ごあいさつ
良いお年を!
c0213823_22422491.jpg

いよいよ今年も残すところあと二日ですね。



c0213823_20583521.jpg


クリスマスのテーブルにと、家事の合間に作ったキャンドルリース。
少し前に作った“Christmas wreath” と同じベース。


庭のラムズイヤーをドライにしたものを入れ込んだら、
また雰囲気も変わってパーティーに来てくれた人達にも
好評でした^^


先月のお誕生日にオットから貰った花束に入っていたカスミ草。

ドライに出来るお花は部屋の片隅に飾りながら
ドライにしていました。


こちらも使って粉雪が舞うイメージに*






このアレンジを眺めながら、今年1年の事を思って…



今年も色々な事がありましたが、家族揃って1年の終わりを迎えられる事を
何より幸せに思っています。



そして。
今年も気ままな更新になってしまいましたが;;
昨年同様、今年も皆さんの所へお邪魔しては刺激を沢山受けることが出来たこと。
また、まだまだ拙いblogなのにコメントを下さった方達、こっそり気にかけて
遊びに来てくださった皆様、新しい出会いにも感謝して、、、
本当にありがとうございました。

皆様にもまた素敵な1年が訪れますように・・・*


来年も引き続きよろしくお願いします^-^


c0213823_21273523.jpg

                                 ・。・。 neige ・。・。

                 
                                

ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by neige_t | 2010-12-29 22:32 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます♪
c0213823_14201548.jpg

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
私はお正月の3日間はアナログ人間で^^と決めていたので、
PCに触れることなく、家族でのんびりと過ごしていました(*^^*)
オットも今日が仕事始め。
私もゆるやかに今年初のブログ更新です^^

c0213823_1485864.gif

年越しは毎年恒例の千葉の私の実家で(´ェ`*)
弟夫婦も一緒に^^

1月2日はオットの出勤日だったので、元旦には自宅へ。
お正月気分もゆっくり味わう間もなく~~という感じでしたが、
海老、カニ、お刺身の美味しい海の幸、山の幸のご馳走を食べながら
息子リクエストのドッジボール大会をしたり、トランプやゲームで盛り上がったり
楽しく過ごして来ました♪


ご覧下さい!
新年初の私の心のこもった手料理~~
c0213823_13523140.jpg

な~んて♪
オットの会社からのお歳暮のおせち料理です('ω'*)アハ♪
ちゃんと全部そろったおせち料理なんて久しぶりに頂きましたが、
さすが、仕出し屋さんのお料理だけあって手作りの味でどれも美味しかったです。
めずらしく完食(v^ー°)
c0213823_13531163.jpg
c0213823_13533857.jpg
c0213823_13541170.jpg



そして、今年は初めて実家から1番近い海へ初日の出を拝みに!(TOPの画像)
眠い&寒いを言い訳に今まで海から程近い場所なのに、
毎年行かなかったことを後悔するくらい感動物でした。
日の出を待つ間に凧揚げをしてる人達も^^
c0213823_13553082.jpg

そして、和太鼓の音とともに雲の間から上ってくるお日様に
今年1年の家族の健康をお祈りして。



ブログを始めた事で、やりたい事も沢山増えてきたし
今年は欲張らず一つ一つ色んなことにチャレンジしていける年にしていきたいです。
そして、毎年ココロに誓うだけのダイエット。
体重減はもちろんですが、今年は体を動かすコトをやりたいなぁ・・・と。

早速息子のお年玉で買ったWii(←ありがとう息子!)で、トレーニングです^^
といっても、昨年のサンタさんはよっぽどお金持ち揃いだったのか、
別売りのリモコンがどのお店も品切れ状態(_ _|||)
家族でひとつのリモコンを奪い合いつつ、楽しんでやってます^^;


今年1年、色んな事にアンテナをはりめぐらせつつ、
ゆる~い感じのブログにしていきたいと思いますので、
皆さんどうぞお付き合いくださいね♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



c0213823_14121888.gif

[PR]
by neige_t | 2010-01-05 14:23 | ごあいさつ