人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トラベラーズノート *ターシャ・テューダー* >>
シナモンロールでCafe気分♪
シナモンロールでCafe気分♪_c0213823_22261813.jpg

今日は朝から冷たい雨。。。

ストーブのお世話になりっぱなしです。

おまけに昨日の夜から喉が痛いし( _ _ )..........o

こんな日はおうちでゆっくりするのが1番ですね♪

+++

という訳で

久しぶりに“シナモンロール”を焼きました。

成型はお気に入りの 『かもめ食堂』 風に~

アーモンドダイスをトッピングして^^

*fuwafwaカプチーノ*にもシナモンをパラリ♪

〈ひとりcafeごっこ〉の出来上がり~~

焼きたてアツアツ美味しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆

シナモンロールでCafe気分♪_c0213823_22101032.jpg

シナモンロールでCafe気分♪_c0213823_22241272.jpg



 
シナモンロールでCafe気分♪_c0213823_21524799.gif
              
                

ひとりcafeのお供に。

『ジョゼと虎と魚たち』   シナモンロールでCafe気分♪_c0213823_2147197.jpg

大好きな映画。
もう何度も観てます。

設定はあり得ない話だけれど、ジョゼの可愛さに

惹きつけられます。

妻夫木kunも良いし♪

そして。

ジョゼ役の池脇千鶴さん、なんであんなに髪ボサボサですっぴんに近いのに

可愛いのかしら(羨ましすぎです!)


映画に出てくるご飯もオイシそう~♪(テーマソングのくるりの曲も良いです。サントラ欲しいな)

食いしん坊の私は、美味しいものが登場する映画にも

目がありません。

『かもめ食堂』『めがね』『西の魔女が死んだ』…

お気に入りの映画もまだまだ沢山。

また少しずつお話しますね*


ランキングに参加しています。
良かったらポチッと押してくださいな♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

Thanks!
by neige_t | 2009-11-17 22:13 | パン
<< トラベラーズノート *ターシャ・テューダー* >>