人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑貨shopめぐり ~湘南編~ 冬のあしおと* >>
*チョコバナナマフィン*
*チョコバナナマフィン*_c0213823_14125493.gif


3連休の最終日。
昨日の真冬の寒さは何処かへ飛んで
日差しが暖かい休日♪

この3連休、みなさんは何処かへお出掛けしましたか?

我が家は連休初日と昨日色々とお出掛けしてきました^^
そのお話はまた後日。。。



連休最終日の今日オットは仕事。
ムスコと2人の休日です^^

そんな中、オットの実家に山形からラフランスが届いたので
同居中の義理の弟夫婦が家まで届けに来てくれました♪

*チョコバナナマフィン*_c0213823_1414535.jpg


毎年実家の親戚から我が家の分まで届く1箱分のラフランス*
香りも味も大好きです!


弟夫婦、姪っ子を連れて家から車で30分ほどの大きな公園へ~

風邪気味の私を気遣って、ムスコも一緒に連れて行ってくれました(アリガト*)


予定外の1人時間*

弟夫婦と両親へのお土産に
またまた “なかしましほ” さんレシピで

【チョコバナナマフィン】

*チョコバナナマフィン*_c0213823_14161645.jpg


ココアが少ししかなかったので、ココア色にはなりませんでしたが、
チョコチップがたくさん入るのでくどくなくて良いかな♪(←言いわけ??)

お豆腐のヘルシーマフィン。
思いついたらすぐに出来るしヘルシーで
何度も焼いています*

*チョコバナナマフィン*_c0213823_14163870.jpg


喜んでくれると良いな~


*チョコバナナマフィン*_c0213823_1417208.gif



ただいま乾燥中・・・・・・
*チョコバナナマフィン*_c0213823_14175528.jpg


最後までよんでくれてありがと♪
ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by neige_t | 2009-11-23 14:24 | おやつ
<< 雑貨shopめぐり ~湘南編~ 冬のあしおと* >>