人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< X'masの宝箱* 雑貨shopめぐり ~湘南編~ >>
雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~
雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~_c0213823_126527.gif

またまた連休のお話(←どんだけしつこいんでしょうね・汗)

連休まんなか日曜日。

前日の1番最初に訪れた【アバンギャルドマーケット】さん。

一番のお目当てはX’masツリー♪

ネットで確認した可愛いツリーが並んでました^^

ただサイズ違いや色々種類のあるツリーの中、
平塚のshopでは店舗スペースの関係で実物が見られるのはわずか。

横浜にある店舗ではすべてのツリーの実物が見られるというコトで
取り合えず保留に。。。




翌朝。。。

オットの 「ツリー、見に行ってみる??」
の嬉しい一言\(^ ^)/


で。
行ってきました♪
『港北モザイクモール』



と、その前に・・・



どうせ港北まで行くんだし、IKEAにも行ってみる?

ってコトで、先にIKEAに到着≡3

朝早くに出発したおかげで、着いたのは開店直後。

入り口の1Fまでエスカレーターを降りてくと、外に人だかりが(*´д`)??

窓越しに覗いてみると、噂の“生もみの木”にむらがる人たち。

開店直後なのに混んでるなぁ~と思ったら、みんなツリー目当てだったんですね^^

残り僅かなツリーを、興味本位で家族で外に出て眺めていたら、

ハンサム外人店員さんに、ニコッ♪と笑顔でもみの木を手渡され
(おそらく、もの凄く物欲しげな顔してたんだと思われます;;;)

手にしちゃったら、手放せないしー(だって可愛いんだもん!)

結局お買い上げ~~

年明けに持ってけば、同じ金額のクーポンと交換して貰えるなんて
凄いねIKEA!!

ツリーを車に積み込んで、店内を物色してみるも目新しいものは見つからず。

オーナメントもイマイチだったので、何も買わずにIKEAを後に。


雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~_c0213823_1150982.gif


いよいよ『港北モザイクモール』

近くまでいくと、目印の観覧車が^^
ムスコっち「遊園地だぁ~!!!」と大興奮(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

取り合えず、お目当ての【アバンギャルドマーケット】さんへ直行≡3

ありました!

ステキなツリー達(*´ー`*)ウットリ

すんごく、すんごく悩んで。。。。。

買っちゃった!!

『グレーグリーンツリー』

夢みてた大きなツリー。

椅子に乗っての飾りつけ、出来ちゃうよ♪


シルバーグリーンの葉が幹が見えないほどこんもり茂ってて
とってもステキなツリーなんです。

工場から直送されるそうで、お届けは今週の土曜日。

楽しみ~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


えっ?
ムスコっち大興奮の観覧車??
店内に入ったら姿が見えなくなってすっかり忘れてたみたいです(←鈍感オトコです)


雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~_c0213823_12245830.gif



庭に飾ろうと思ってたIKEAのツリー。

寒空の中出すのが可哀想になって、結局家の中へ。

香りも凄く良いのですよ♪(ナチュラルアロマです^^)
雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~_c0213823_1234795.jpg
雑貨shopめぐり   ~YOKOHAMA編~_c0213823_1235484.jpg


店員さんのアドバイス通り、下の方のモサモサしてた枝はcutさせて貰いました^^

すっきり良い感じ。

切った枝で何か出来そうだな~♪

さて。
飾りつけ、どうしよう??


最後まよんでくれてありがと*
“ポチッ”と押してくれたら嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by neige_t | 2009-11-25 12:28 | おでかけ
<< X'masの宝箱* 雑貨shopめぐり ~湘南編~ >>