人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園日和♪ ランプシェード* >>
クリスマスツリー☆
今日もまたまた冷たい雨の1日です。

オットは昨夜の忘年会で朝から二日酔いでダウン中。。。

何故だかショートケーキが食べたいそうで。
雨の中お出掛けも出来ないし、またまたロールケーキを焼いてます。

・・・ショートケーキじゃないの?って??
だってショートケーキってば、デコレーションが面倒だもん\( ̄ー ̄)

それにしてもオットの甘い物好き、最近ますますエスカレートしてますけど、
大丈夫でしょうか??
それに付き合うワタシも大丈夫ですかね(o゜ー゜o)??

                  *

昨日は近所でblogのお友達でもある【ココロ*yurari】のsuiちゃんが、

美味しそうなお土産を抱えて娘ちゃんと遊びにきてくれました♪

クリスマスツリー☆_c0213823_1513876.jpg

おとぎ話に出てきそうな真っ赤なリンゴ。
クリスマスツリー☆_c0213823_1513301.jpg

お父さんが作られてるブロッコリー
(suiちゃんのお父さんが作るお野菜はとーっても美味しいんです!)
息子は最近ブロッコリーに夢中。
給食もブロッコリーはお代わりするみたいですけど、メインのおかずは残してるみたいで(^^;
ん?
今流行りの草食系男子??(^m^)ププッ

suiちゃんはいつもオシャレで優しい素敵ママ(*^^*)
家族を大事にする気持ちとか、インテリアのセンスとか見習うことだらけ。
blogを始めるきっかけになったのもsuiちゃんのおかげで、
いつも刺激を受けている大切なお友達です。(これからもよろしくね♪)

クリスマスツリー☆_c0213823_1521171.gif


先週、我が家に待望のクリスマスツリーがやってきました。

ずっと憧れだった大きなツリー。

枝を広げ終わるまでに相当な時間がかかったけど、
それも苦にならないほどステキなツリーです(オットに感謝ですね)

クリスマスツリー☆_c0213823_15143510.jpg

クリスマスツリー☆_c0213823_1541195.jpg

クリスマスツリー☆_c0213823_15161210.jpg

葉っぱの色がビミョーにグラデーションになってるんですよ^^

夕方暗くなり始めるとイルミネーションをつけてはウットリ~(*^^*)

クリスマスまでの毎日のお楽しみです。
オーナメントを毎年少しずつお気に入りのものを増やしていく
楽しみも増えました^^

IKEAの生ツリーも庭に出しました。
クリスマスツリー☆_c0213823_15164448.jpg

くるみや毛糸で縫ったり編んだりした素朴な飾りがお似合いです♪


最後まで読んでくれてありがとう*
ランキングに参加してます。
よかったら“ポチッ”と押してくださいな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by neige_t | 2009-12-05 15:37 | おきにいり
<< 公園日和♪ ランプシェード* >>