人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 堂ヶ島クルーズ 柏葉アジサイとアナベルのリース* >>
今日はまた“真夏”が逆戻りしたような1日でした。。。

や~っと、ここ最近涼しくなってきたと思ったらこの暑さ。
心地良い空気に慣れてしまうと、堪えますね><;
先週不安定な体調だった息子、やはり体調を崩しまた昨日今日とお休みでした;;

おかげ様で、今日の午後には大分回復して食欲も出てきた様子。
このまま元気になってくれると良いんですけど^^

この夏、本当に暑くて暑くて。。。
1年のうちでも、夏場は特に命の危険も少なくないオットの仕事。
今年のこの“酷暑”の中本当に頑張っていました。

やっと今期の仕事も一段落ついて、連休前の平日休み。
午前中は会社で仕事していたオットもお昼前に帰宅し、
久しぶりにオットと2人で「打ち上げ♪」なるランチへ^^


近所だけど久しぶりに訪れるお店。

私は五穀米のリゾット、オットはボロネーゼのパスタのランチコースを♪
*_c0213823_0321648.jpg

お野菜たっぷり、とっても美味しかった(*^^*)

そして、このお店のランチ。

お楽しみは食後のデザート*

*_c0213823_0233480.jpg


とってもリーズナブルなのに、こんな風に色んな種類のデザートを頂けるので
女子は嬉しいですよね♪♪
色々なフルーツを使ったジェラートやワイン煮など(説明されたけど忘れちゃいました;;)
美味しかったな。

***
*_c0213823_23222960.jpg

今日は15夜でしたね。
夕方のニュースで流れていて、初めて気付き(;゜○゜)

どうしてもお団子を食べながら月見がしたいという息子のために
夕食後の片付けをしつつ、お団子作り。
お団子が出来上がった頃には月も雲隠れし始めていましたが、
何とか綺麗なお月様を見ることが出来ました♪

皆様のおウチからも15夜、見えたでしょうか。。。



ランキングに参加しています^-^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by neige_t | 2010-09-22 23:32 | 日々のこと
<< 堂ヶ島クルーズ 柏葉アジサイとアナベルのリース* >>