人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の*asioto* fudokiさんへ >>
スツール*
スツール*_c0213823_21374625.jpg


先日のfudokiさんでのお買い物。

以前からずっと欲しかった木のスツール。
お気に入りが見つかって、ようやく我が家に仲間入り♪

座面の飴色になった木の感じがとっても良くて。
スツール*_c0213823_22345312.jpg

スツール。
何となく、あったら便利そうだな~と思ってましたが
これが予想以上に便利!

文字通り、椅子として。

時には踏み台に。

そして、ソファーの横でサイドテーブル代わりに。
コーヒーテーブルがない我が家。
ソファーでゆっくりお茶を飲む時間も増えました^^

片手でひょいと持てる手軽さが、良いですね♪

で、あちこちで引っ張りだこなので、もう1つくらいあっても良いかも~と思ってます。
スツール*_c0213823_2157382.jpg

他にも、ガラス部分のロゴが珍しい古い瓶や、フランスっぽいセピア色のお写真。

フォトにはありませんが、何枚あっても便利なアルミのトレイを♪

縁あっておウチに仲間入りしてくれた子達。
大切に使おうと思います^^


そして。。。





今日は息子の学校のイベントへ。
スツール*_c0213823_22122767.jpg


ミニ学園祭のようなもので、クラスごとに出し物を。
息子のクラスはボーリングやダーツなどのゲーム屋さん。

参加者には景品もσ(゚ー^*)
クラスのテーマはX'mas。
景品もリースやブーツなどクリスマスにちなんだものが並んで・・・

景品の全てが子供達の手作り。
中でも可愛かった小さな小さな雪だるま。

家にあったミニツリーにピッタリ^^

私が写真を撮っていると、息子も配置を変えてパシャリ☆
スツール*_c0213823_22124084.jpg

うん♪
後姿も可愛いね*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



応援よろしくお願いします^^
by neige_t | 2010-11-26 22:25 | おきにいり
<< 冬の*asioto* fudokiさんへ >>