人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Pancake & Hyaci... * 雪の日 * >>
* hana-asobi *
* hana-asobi *_c0213823_1291287.jpg

少し前に、買い込んでいたお花達を植え込みしました。



* hana-asobi *_c0213823_12284514.jpg



* hana-asobi *_c0213823_12291612.jpg


プリムラは先日のマラコイデスとは違う背の低いもの。
調べてみたら、プリムラって種類が沢山あって、
このお花(黒い花に白いフチ)も名前が分かりませーん;;


2つとも、昔デポーで買った小さなミキシングボールへ。


* hana-asobi *_c0213823_1152176.jpg





* hana-asobi *_c0213823_11554123.jpg



そして、庭にも咲いているスノードロップ。

もっと群生して咲いたら素敵だな~と、

今年もお花の咲いている苗をいくつか仕入れて

1つをこちらに植え込み。











週末よりも週明けの方が凄かった雪。

まだまだ家の周りは銀世界が広がっています。

今日は日差したっぷり、カーテンを開けると雪の反射で眩しいくらい♪

雪の重みで折れてしまった木やお花の苗、片付けなくっちゃ!


* hana-asobi *_c0213823_123207.jpg

清楚なお花、やっぱり素敵!


応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neige_t | 2011-02-16 13:31 | flower&garden
<< Pancake & Hyaci... * 雪の日 * >>